
--.--.--.--:--


色気づくミーハー女

2009.06.14.00:11

先日のこと。

みぃが戻ったらだいたい毎日きいてみるんだけど

「今日は誰と帰ったの?」

「ん~、ないしょ」

そんな答えは初めてだ。

「なんでー?」

どうしても答えず。

まぁいっか。

とりあえずテニスに行って、戻る時二人乗りのバイクが通った。

「ねぇ、バイクって二人乗りはダメなんじゃないの?」

「大きいやつは乗れるよ」

「じゃぁ 彼氏とか乗せれるの?デートできる?ハート

みぃはバイカーになるのか・・・。

「みぃ、彼氏ほしいの?」

「うんkao02jumee☆shy1

で、お風呂入ってる時やっと
そっか、一緒に帰ったのはオトコなのかbikkuri01
とも思ってみた。

思いつく男の子の名前を洗いざらい並べてみたけど、
うるさそうに
「オンナ!」
と言われて終了。

じゃぁ言ったっていいやん。

「明日言うね」

今日言えなくてどうして明日言えるのだ。


ちなみにテレビで言うと

「殿の人(大河ドラマ天地人にて北村一輝)の目がかっこいぃ~~キラキラ(オレンジ)」らしい。

妻夫木聡とどっちがいいかと言うと
「どっちもいぃ~~えらべな~いLOVE」らしく、

「でもあの頭ハゲた人(石田三成役 小栗旬)もカッコいいんだよね~音符

コナンくんも好きだし結婚したい人を絞れなくて困ってるみぃ。

まだ先は長いのでゆっくり悩んでください。












comment

Secret

カワイイみぃちゃん

2009.06.14.05:49

「彼氏乗せれる?」っておもしろいねe-454
天地人観てるの?ワタシと話合うかもe-343

小1で彼氏欲しいとか言っちゃうんだね~
子供の話聞くと昔と違ってビックリすることが多くなってきたe-330
心も体も成長してるってことよね・・・

2009.06.14.05:59

みぃちゃん、北村一輝の目って...
濃い好きだったんだね...
うちのシュウヤはのっぺり顔...
だめだ。嫁には来てくれないね

momozoちゃん

2009.06.14.22:33

旦那が大河ドラマ欠かさず観てるから
みぃもなんとなく観ちゃってる。

みぃは結婚願望も強いよーv-238

&.ちゃん

2009.06.14.22:35

濃ゆいよねv-284
私も好きだけどーv-344

2009.06.15.16:50

うちの娘も(年長)
クラスに3人好きな子がいるらしく
「あ~~~あ~~v-409、なんで一人としか結婚できないんだろう」って
毎日、無駄に悩んでるよ~~v-12
若いって、いいね~って
恋に悩んでみたいっす。v-344



hinataさん

2009.06.15.22:03

それそれ。
みぃも入学早々、
クラスの子で目を付けた子がいたらしく、
「あーーどうしようv-344
誰と結婚したらいいか分からなくなっちゃった~」
って悩んでました。
シアワセよねv-353

わぁ~

2009.06.15.22:15

みぃちゃん、そうなんだねぇ~、かわいいv-345・・・けど、複雑・・・v-289
単に成長を喜ぶべきか・・・。

うちの子もだんだん成長するんだねぇ~。

その次は、はるちゃんか・・。

みさまさママちゃん

2009.06.15.23:02

今日は遊んでくれてありがとうね!
楽しかったよv-342

彼氏欲しがるの早くない??
私が1年生の頃、そんなこと考えたかなぁと思うよ。
はるもカレシ?居るしねぇ。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
