
--.--.--.--:--


はんこ・ストールいっぱい

2009.06.16.15:51

最近はよく彫り彫りしてます。

またまたジャッ○ーちゃん

これぐらい大きいのを彫ったのは初めてかも
タテ5,6センチぐらいかな。

s-0906060007.jpg

昨日はイベントでご一緒して以来
仲良くしてもらってるお友達と初ランチ笑顔

お店やイベントでもはんこを買ってくださって
少し前にオーダーもいただいたので、
その分をお渡しすることが出来ました。

お子様のお名前もローマ字で彫ったのですが、
ウチ用にも作りたくなりました。

s-しおりさん分0906130085

日々のこと、ハンドメイドのこと色々お話出来て楽しかったです3はーと
何度お会いしても洗練されててステキな方、
見習いたいところがイッパイですキラキラ
ステキなプレゼントもありがとうございましたBrilliant
またオススメなところとか連れてってくださいね~。

その後も付き合ってもらって
また別の方にオーダーいただいていた
ストールとはんこのセットもお届け(2回目)に行ってまいりました。

小学生の子供たちへのプレゼントにしてくれています。

ストール使ってもらえるのかな、って心配してましたが
日焼け予防、汗吸収に、と男の子も使ってくれてるとか。
嬉しい限りですkao03

s-0905250037.jpg
s-0906130091.jpg
s-0906140095.jpg
s-0906130083.jpg

はるのお友達のティッシュケースも。
お待たせしました

s-0906100071.jpg

フリマあさってだわ~

ちょっとでも何か増やしたい。
と ランチョンマット

s-0906160105.jpg

フリマ天気は大丈夫かな。
メンバーに雨オンナが居るので不安ですが、
最近梅雨らしくないし、ダイジョウブだろ。







comment

Secret

2009.06.16.18:14

お届け、ありがとうv-22
ランチ、楽しかったみたいだねv-238
フリマの準備もがんばってるやん。
晴れたらいいね~~~

私は昨日は、休憩したから、今日から次の目標にがんばりまぁぁすe-241

2009.06.16.21:50

cocueちゃん、昨日はありがとうございました。楽しかったですね^^
はんこも、家族みんな!とっても気に入りましたよ^^
すごい@@他のもたくさん作っていたのね~~。忙しかったのにごめんね><大切にします!

洗練されてナイナイナイ。
まだまだだよ~~~^^;
私のほうが、cocueちゃんに会えて、良い刺激をたっくさんもらいました^^有難う^^

また行きましょうね~~~。

minaminちゃん

2009.06.16.21:59

どんどん次が待ってるもんね~
でもひとつ達成するとほっとするねv-344
お疲れ様~。
また共にガンバロウv-220

shioriさん

2009.06.16.22:04

楽しかったですーv-353
私も色々お手本にさせてもらって刺激もらってます!

はんこ、家族のみなさん気に入ってくれたんだ~
嬉しいv-342
そう言ってもらえるとすごく励みになります!
よろしくお伝えくださーいv-398

がんばってるね~

2009.06.17.11:14

そんな中はんこのオーダー受けてくれてありがとうe-266

明日のフリマ天気よさげだからよかったね、楽しみにしてま~すe-343e-343

momozoちゃん

2009.06.18.20:52

来てくれてありがとうね!
はんこお待ちくださいねー。
どんな感じになるか私も楽しみ。

2009.06.19.09:15

ストールたっくさんつくったね♪
かわいい♪

はんこもありがとうね。。♪

わたしも寝てる場合じゃない(><)がんばるぞ!!

shihoちゃん

2009.06.19.22:11

いえいえ。
次の注文もありがとうね!!
今度会った時にでもサイズ決めよう。

今日はさすがに眠いわ。。。
おやすみ~
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
