
--.--.--.--:--


念願のレジン♪

2009.06.26.16:16

「500円でレジン作らせてくれるところがあるって
テレビでやってたよーー」

ってminaminちゃんが教えてくれてから
気になってて行きたかったお店。
声かけてもらって*aura*の4人で行ってきましたBrilliant

Tutti Frutti (トゥッティーフルッティー)というお店です。

s-0906250049.jpg

土台を決めてそこに切手や生地を敷き、
チャームを乗せて樹脂流し込み。

悩みながらセット
個性が出ますねー
私はsさんからいただいたとっておきのリバティを
敷いて作りました笑顔

s-0906250038.jpg

あふれるのでは、とビクビクしつつ
表面張力を信じて樹脂流し込み

s-0906250046.jpg

ちょっと待ち時間が出来ては店内を物色音符
ぼくたちウズウズでじっとしてられないのうふ

s-0906250040.jpg
s-0906250041.jpg

またまた悩んで・・・
次回から自分ですべく土台やチャームなども購入

s-0906250053.jpg

s-0906250051.jpg

その後近所にあるであろう数々の桜坂の雑貨屋を
やみくもに探すも隠れ家的過ぎて見つからず断念。jumee☆whyR
いつもざっくりテキトー過ぎる私たち。orz

帰りにminaminちゃんが地図をコピーしてきてくれたグー!
別府の WOOLというハンドメイドショップに立ち寄ってから戻りました。

s-0906250050.jpg


レジンは来週には届くみたいキラキラ
樹脂は今日友達が買ってきてくれることになってるし、
興味ある方、一緒にしましょー♪



comment

Secret

こんばんは^^

2009.06.29.00:43

レジンやってきたんですね~。
実は私もすっごい興味があって
先日他であったレジン教室に行って来たんですよ~。
そしてその日のうちに材料を注文して
すでにレジン・・手をつけちゃってます(笑)
結構楽しいですよね^^
そういえばフリマ・・ジャスコでも
かなりのいい天気で
私も焦げて帰ってきましたよ~(^_^;)

ざっくりしすぎで。。。

2009.06.29.12:59

ごめんねぇ~~
郵便局のお姉さんが神様にみえたよv-354
たのしかったね。次は自力でがんばるv-344
早くいろんなパーツでやってみた~い
そんときはよろしくぅ

zuppekoさん

2009.06.30.09:54

zuppekoさぁーん!
聞きましたよ。寂しくなりますーーv-406
でもでもこれからもハンドメイド頑張ってくださいね!!
応援してます!
ブログにも遊びに行かせてくださいね♪

レジン楽しいですよねーv-344
作品アップ待ってます!

フリマはどうでしたか?
屋外になってしまいましたか?
暑かったでしょう。お疲れ様でした。

これからもハンドメイド話付き合ってくださいねv-353
よろしくお願いしまーすv-345

minaminちゃん

2009.06.30.09:57

そんなこんなも含めて楽しかったよねーv-342
落ち着いたらまた一緒にやろうね

また今回みたいな楽しい情報あったら教えてね!
いつも色々教えてくれてありがとうv-354
頼りにしてますー!

楽しかったね

2009.07.01.13:47

レジンを作りに行ったのか、パーツを買いにいったのか・・・
かなりお得な気がした時間やったねe-420

今度はcocue*ちゃんみたいに布を入れたいよ~

momozoちゃん

2009.07.02.16:41

うんうん!!
お得お得v-219
ネットのパーツショップとかも気になるなぁ。
探してないけど。
パーツだけがたまっていかないように気をつけねば。
イベント終わったらまたしようねv-238
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
