
--.--.--.--:--


もらっちゃった。

2009.07.02.16:31

はるから貰いましたkao02

おネツを絵文字名を入力してください

あんまり食べない、運動もしない はるは
イマイチ強くない。

どっかで貰ってきてだいたい私にうつして治します。

野菜大好き、外遊び大好き疲れ知らずのみぃはほぼ無敵kao07

私ひさびさに丸2日ほど寝込みました。メディカル
うぅー寝てる場合ではないのに・・・。

はるを風呂に入れるときに
「まだ沸いてないやん。
こんな水風呂に入れるなんて、いけないわ、ワタシ絵文字名を入力してください
と思ったら、私の手が熱いだけでした。

パーカーにGジャンを着て外に出てた私は
さぞかしヘンな人に見えたでしょうね。


床に伏す前に作っていたものなど

月曜イベントに持って行くぞーアイコン名を入力してください


ちょっと今からは暑いか・・・。
でもさらっとした生地です♪

s-0907020067.jpg

こちらも薄手のサッカー生地(?)
生地使い切っちゃおう~って思って3着。
親子でいかがかな?

s-0907020078.jpg

下の白い部分は穴ぽこぽこの生地ダヨ

s-0907020085.jpg

作ってみたかった軽めのかぼちゃパンツ

s-0907020079.jpg

裾にイカリのボタン

s-0907020090.jpg

また・・・プリーツスカート

s-0907020070.jpg

小学生サイズのエプロン

s-0907020073.jpg

s-0907020075.jpg

月曜の美容院イベントは
7,8ブースの参加で
・陶芸
・誕生石でその場で作ってくれるストラップ
・アロマキャンドル
・手作り雑貨
・布小物
・木工
・中古品
・クッキー・アイス

などなど のようでハンドメイドが中心みたいですキラキラ(オレンジ)
ぜひぜひお越しくださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




comment

Secret

大変やったね

2009.07.02.17:57

お熱・・・
今寝込むのは痛手やったねe-330今週末があるもんねっe-454

でも、いっぱいお洋服も作って消しゴムはんこもこなしてスゴイよね~e-349

ラスト頑張って楽しい1dayにしようね

大丈夫ですか?

2009.07.03.16:51

お熱は下がりましたか?v-356
すっごくつらそうですねv-404
月曜のイベントまでに治るといいですねv-290
月曜日のイベント、用事が入っていて行けなくて残念無念ですv-406
次回またイベントに出るときは教えてくださいねv-343

momozoちゃん

2009.07.03.21:18

何で今なのっv-359って感じよ。

でも今週末に賭けよう!!
ラストスパート頑張りましょうv-315

何より当日は楽しもうねv-342

はる*うさぎさん

2009.07.03.23:14

ご心配ありがとうございますv-354
もうすっかり良くなりました。
初日、解熱剤で下がって治ったv-364と思って創作してたら
カラ元気だったみたいで
次の日にはフラフラ~
まいりました・・・。

月曜またご報告しまーす。
その後の自宅ワンデイ後は
しばらくのんびりするかなぁ~v-365

大丈夫?

2009.07.05.23:30

明日楽しみにしていたのだが、どうもうちのムスメも調子悪そう・・・
風邪が流行ってるのかな??
イベント成功祈ります!

みさまさママちゃん

2009.07.06.20:51

今日は大変な時に来てくれてありがとうね!!
ムスメちゃんは大丈夫そうかな?
なんとか幼稚園に行けて良かったね。
明日も楽しみにしてるよー
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
