
--.--.--.--:--


買い物上手とよんで♪

2009.01.30.16:14

s-0901300097.jpg

ハー。アタシ頑張りました。
やっと出来た~。久々にパンツ。

というのはウソです~。
作るより安い。生地より安い。
ファスナーとボタンより安いかも
315円なり~。

友達の出産祝いを買いにマリノア(福岡のアウトレットショップ)へ。
ベビーザラスで目的のものを買った後、久々にお買い物~

ここへ来ると金銭感覚がおかしくなり、
1000円の服でも高いような気に。。。
私だけと思いますが・・・。

で、流行り始めた頃は「流行るわけないやーん
とバカにしていた長靴も。。。

s-0901300114.jpg

安かったのでついつい。。。
オトナもあると便利っす!
幼稚園の迎えの時間にはかなり降ってて
新一年生の説明会のため車を停めた
校庭もどぶどぶだったので早速活用。

他にも105円のタートルニットやら。
もうあんまり言わんとこ。。。

s-0901300095.jpg

この動物たちも種類がまた増えてたみたいだったので、
ついつい。。。
はるにうさぎの両耳折られたし、2代目。
後ろのミニおうちは先日のイベントで一緒に出した
木工作家kokerinaさんの作品です。
かわいいでしょ~

たまには買い物もいいですね
ストレス発散。

<おまけ>

s-0901300093.jpg

ジェニーちゃん、たいてい冬でもハダカです。。。
まともに着せたってくれ、はる。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.01.30.23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.31.10:30

すごい!思わずコメントしちゃった!
買い物上手だね。絶対315円に見えないよ!
 この前のジェニーちゃん、あいかわらずおパンツはいてないね(笑)

Re: すれちがったよね?

2009.01.31.21:11

そうよねー。すれ違ったよね。
コメントありがとー。
私も見せてもらってコメントして送信してんけど、
反映されず・・・。
入ってないよね。
非公開の場合どうするとかあるのかな?
名前はペンネームなのでなんでもいいです~。
気楽にのぞいてね。
見るだけでも全然OKです。

&.さん

2009.01.31.21:14

よね~。
バッとつかんで試着もせず、
レジ直行でした。

ジェニーちゃんのおパンツは
長らく見てません。
ストッキングは掃除機で
吸っちまったしv-40

よっ、買い物上手!!

2009.02.01.16:14

すごいね~出会いだね~
その金額とは思えない!!

ああ~私も買い物したあい
(突然の欲求にかられた)

bonbonさん

2009.02.01.21:10

でしょー。
目を疑いました。
作って着るのもいいけど、
買い物は気分転換や
デザイン参考にもなるからいいですねv-22
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
