
--.--.--.--:--


7/6 美容院1day無事終了です

2009.07.06.22:00

美容院での1day終了しました。

来ていただいた方、手にとっていただいた方
お買い上げくださった方、
本当にありがとうございました!!キラキラ

たくさんの方に来ていただいて
とっても楽しい一日でした。

今回の企画・運営をしていただいた
美容師さんたちにも大変お世話になりました。
本当ならお休みだった日にありがとうございました笑顔

今日は31サーティーワンさんも入ったりして華やかでした。
アイスを提供+
のぼりとか制服を貸してくれるらしく、
美容師さんたちがそれを着て売り子さんをしていました。

今日の*aura*のブース

s-0907060118.jpg

s-0907060121.jpg

こんなに鏡の豊富なイベントはございませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ストラップも日よけアームカバーも
「コレ似合うかしら音符
合わせ放題です。

学校終わってから来たみぃも初美容院を楽しんでおりました。

シャンプーしますね~のお椅子に
おばあちゃんが普通に座って
ご自分で作ってきたであろうお弁当を
普通に食べてらっしゃったのが少しウケました笑

いつものイベントは最初1時間ぐらいが
お客さん多くて、あとはすっかり引いてしまうのですが
今日は不思議な流れで、
奇妙な時間帯にアレ?混んできた?
みたいな感じで面白かったですね

今日のはるは、というと、この機会をお借りして
初めて保育園の一時預かりなるものを
体験させてみました。

置いていくとき泣きましたね~えーん

でも、せんせーに  まかせたっ!!

お迎えに行ったあと

「お弁当食べんかったからお腹すいた。
こんにゃくせんせいがお口に入れんかったと」
をリピート

自分で食べなーー怒
こんにゃくは好物やろーが

お昼にもめそっ涙となったらしいけど
まぁトータルすると

「またいきたい
おとこのせんせいがいい3はーと」そうな

何はともあれ無事終了。

次は今週木曜自宅ショップです。

場所などの詳しい内容は非公開コメントにて
お問い合わせお願いします♪

comment

Secret

おつかれさん!!

2009.07.07.16:24

ほんと、鏡たくさん&お客様がのんびりペースの楽しいイベントだったねv-353
みぃちゃんと一緒にミナのお迎えもしてくれて、ありがとね♪助かりましたv-411
はるちゃんもおりこうさんにしてたよ。
帰る時にテツにおみやげをと思いミナがラムネじゃんけんに再度挑戦して勝って2本100円でゲット!!!
テツも喜んでました。

木曜が終わったらちょっと休憩やねv-289

minaminちゃん

2009.07.07.21:03

おつかれさまー
いつもとちょっと違うイベントで
楽しかったよねv-266

こどもたちも楽しめたっぽいし。

また木曜に向けて増産中?
あともうひとふんばりv-220がんばろう!

お疲れ様でした

2009.07.10.01:13

楽しかったね♪

鏡が多いのってお洋服見れたりするからいいよね~やっぱり必要よね~

今日の1dayも楽しかったし、恐怖の夏休みを迎える前に何日かのんびりしたいね・・・

美容室・・

2009.07.10.11:25

息子がなぜか床に寝そべり・・の繰り返しで、ゆっくり見れなかったのが残念だったけど、楽しそうだったし、違う雰囲気だったね。
はるちゃん、「またいきたい」でよかったね。

momozoちゃん

2009.07.10.17:37

やっぱり服を出してる時は
大きな鏡があった方がいいね~

夏休み入って身動き取れなくなる前に
出来ることしときたいよね。

みさまさママちゃん

2009.07.10.17:39

まさくんの具合はどう?
早く良くなってね。

まさくんはもうお預かりはへっちゃらなんだろうなぁ。
強い強い!
見習えよーはる。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
