
--.--.--.--:--


7/9 1day & 7/10 夏カフェ

2009.07.10.17:31

7/9 自宅1day無事終了です。

たくさんのお客様に来ていただき、
本当にありがとうございました笑顔

出店者のみなさま、
今回も自宅を提供してくださったAさん、
本当にお疲れ様でしたクラッカー

楽しく充実した一日でございました。

s-0907090123パン

s-0907090125.jpg

s-0907090126.jpg

s-0907090130.jpg

s-0907090133.jpg

↑前日搬入の時から狙ってたFUUさんのレジンピアス、
待ちきれず、オープン直後にお客様差し置いて
いただいちゃいました。
ありがとーーBrilliant
お気に入りです3はーと
パンもどれも美味しかった~


今日7/10はMerry Merryの mikiさん のおウチ夏カフェでした。

お邪魔するのは2回目。
やはりため息が出るステキすぎるおウチキラキラ

しょっちゅう雑誌に掲載されるはずです。

ランチもとっても美味しくて
見た目も美しく、こちらもうっとりはる色きらり

図々しくたくさんパシャパシャさせてもらっちゃいました。

s-0907100137.jpg

子供の分まで用意してくださってありがとうございましたアップロードファイル
みなさん静かにお食事を楽しんでいるのに
チビたちが叫びながら走り回ったりして
申し訳なかったですぺこり

この後、鶏飯、お吸い物、冷やしうどんもいただいて
↓デザートショートケーキ

s-0907100149.jpg

フルーツ白玉に炭酸をかけていただいてアップロードファイル
&パンプキンチーズケーキ。
超美味~~うふ

mikiさんって発想が豊かなんですよーー。
いつも目からウロコ。
お食事が載ってる丸いゴザ(?)風なのは
100均で座布団として売られているらしいです。

デザートが乗ってるのは
棚とかの引き戸。
これが涼しげで夏にピッタリ砂浜

私も記者きどりで・・・
じゃなくて今後の参考に・・・。
一般ピーポーには無理って?

s-0907100157.jpg


s-0907100144.jpg

扇風機、現役で動きました。かわいすぎ~

s-0907100142.jpg

はるっぺがぐ至近距離でりんぐりん回転して
何度も崩壊の危機にさらされた陶器サマ方
ご無事でなにより。

s-0907100154.jpg

s-0907100153.jpg

アンティークなミシンがとってもステキふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

その右側の壁にかかってるのは
魚焼く網・・・ですよね、mikiさん。
驚くばかりです。

そしてお楽しみの雑貨市も
かなり掘り起こさせていただきました。

s-0907100161.jpg

マトリョーシカばりに中から出るわ出るわの
小麦粉、砂糖、コーヒー、お茶 入れ
レースや生地、クロスなど
たくさんたくさん。
超お買い得商品をありがとうございました音符

手に入ることはないと思ってた糸タテ
mikiさんとおソロハート

s-0907100160.jpg

子連れでお騒がせな私たちを暖かく迎えてくださり、
美味しいランチやかわゆい雑貨をたくさん
本当にありがとうございました!!

またステキなおウチにお邪魔させてくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

comment

Secret

楽しかったね

2009.07.10.18:50

mikiさん宅。。癒されました(^^)
すっごくいい感じのおうちだったね。。♪
早速、幼稚園友達に話したら、友達も次回はいきたい!!って言ってた(^^)
まめにチェックしとかないとね♪
わたしもたっくさん雑貨やはぎれ買って満足です♪

砂糖入れ??かわいいね♪
活用出来そうだね(^^)

また、遊ぼうね(^^)

shihoちゃん

2009.07.10.21:39

今回参加出来てホント良かったー。
連れてってくれてありがとね!
またお邪魔したいねー。

砂糖入れも糸のもかなりお気に入りv-238
いいもの頂きました♪

イベント終わったし遊ぼうね!

スっテキ~!

2009.07.12.01:19

糸タテいいね~e-349
よかったねe-287

今度見せて~

momozoちゃん

2009.07.12.21:45

でしょでしょー。
普段使う糸なんていいとこ3色ぐらいやから
必要ないんですけどね~v-39

見に来てね♪

行きたかったぁ~

2009.07.13.22:13

くどいようだけど、行きたかったぁ~。
素敵すぎる・・・。
絶対次は行くぞ!
また情報教えて~。
糸たて欲しい!
糸はあんまりないけれども・・。

みさまさママちゃん

2009.07.13.22:51

どうしようもないけどホント
タイミング悪かったよね・・・。
次こそ一緒に行こうね!!
またこんなのあったらいいね~v-266
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
