
--.--.--.--:--


糸が切れた

2009.07.18.22:22

新1年生のみぃ、1学期よく頑張って通いました拍手 パチパチ

行きたくなくなっちゃったり、つまずいてしまってる子も居る中で、
特に引っかかることなく、毎日休まずに・・・うん、
休まずに・・・行ったよね!
ちょっと体調悪かったけど這ってでも行った日もあったよね!

なんで通知表に 「欠席2」 ってなってんのよーー怒

解せぬ怒

通知表の中身はともかく、
休まず雨の中、猛暑の中、片道2キロ近くを
毎日頑張って行き帰りしたことはめっちゃ褒めたいのにーー

週明け学校に文句言ってるかもね。私か旦那。

夏休み初日

朝から
「mちゃんとプールしたい~したい~」
とウルサイので、

強引に呼び出し・・・

s-0907180082.jpg

我が家も重い腰を上げ、プール開き。

みぃシュコシュコ地道に空気入れてました。

去年は電動借りたんだったな。

mちゃんとその妹ちゃんが来て
入れたての冷たい水でワイワイキャイキャイ砂浜

「ごはんだよー」

寒い寒いとうるさいみぃをふと見ると
一人唇がヘビメタあんぐり

なかなかそんなにムラサキにはならないよ~。

ご飯食べたらまたザブザブワイワイ

お菓子食べてまた。

ちょっと遊んでまた日サロ~太陽

もういいかげんええんちゃう?

手、しわしわやろ。
背中も焦げてきた?

上がったみぃが
「なんか頭あつい?」

「熱?測ってみれば?」

とりあえずmちゃんにバイバイして

「体温計、止まったなら左からよんで」

「さん、はち、なな」

「38.7度kao04

1学期無事終わってほっとしたんだろうね~

親は大変だけど、夏休みゆっくりのびのび遊んでおくんなまし♪

comment

Secret

2009.07.19.10:28

みぃちゃん、大丈夫?
うちは、欠席1なのに、欠席0になってるよ!なんかいいかげんだよね。
申告?しません^^
しかし、素敵なプールだね。楽しそう

2009.07.21.18:50

夏休み、あそんでね♪

み~ちゃん大丈夫??もうげんきになったかな??

プールびらき、今年はいつになるかな。。

&.ちゃん

2009.07.21.22:39

しゅうやくん、ラッキーやんv-221
そら申告しないわ~。
お釣りが多かった時みたいにv-362
プール、小学生だけど楽しそうよ。
今度入りに来てね

shihoちゃん

2009.07.21.22:42

ごめんね~。
体調不良姉妹で。

プールも一緒にしたいね。
早く復活させねば。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
