
--.--.--.--:--


オーダーいろいろ

2009.08.02.21:52

先週はオーダー週間でした。
みなさま、ありがとうございましたほっ

☆がまバッグ×3

s-0907270020.jpg
s-0907270017.jpg
s-0907270015.jpg


最初はボンドと格闘して必死でしたが、
これでバッグは5個目。
だいぶ慣れてきました♪

3つ目のは私にはめちゃツボな生地だったけど、
出来てみたらハデ?くまった…

でもオーダーくれた I ちゃんも 
同じくツボだったみたいで嬉しかった~きゃー

たくさんどうもありがとう絵文字名を入力してください

☆エプロン、前開きのスモック長袖半袖

s-0907270012.jpg

☆生地持参でノースリーブチュニック

☆バトンケース飴ちゃん入れ用ポッケ付き

s-0907290023.jpg

↓こちらは初代

s-0907110024.jpg

初めてたのまれた時はバトン自体もないし、
どうやって作ったらいいか分からず、悩みました・・・。

☆クッションカバー とっても大きいサイズで気持ちよかです~おやすみ…
裏と表で違います。

s-0907310046.jpg
s-0907310048.jpg

☆久々自分用 アーノルドパーマーはてなの布ナプ
s-0908010090.jpg

リバーシブル。その日の気分で変えて。

s-0908010091.jpg

不順な私はとうに過ぎてるけど
使えぬまま帰省することになりそうな感じ。


昨日は花火大会をとぉーーくから鑑賞するため浴衣を着せました。

s-0908010064.jpg

スーパーボールすくいでしゃがんだようで
裾がドロドロガーン

この日はみぃの友達姉妹がお泊りに来て
4姉妹でワイワイ楽しそうでした~♪

今日は子ども会のお楽しみ会的なものもあり、
くじでもらったビーズをみぃは帰るなり数え始め、
何か作る前に疲れ果てて寝てしまいました。
279個入っていたそうな。

はる はがま口(ムスメも?)財布が当たり
15円を入れてやると

「おかあさん おかねがなくなったら
はるにまかせてねぴーす
って自信たっぷりに言われました。

comment

Secret

オーダー頑張ってるね~

2009.08.03.10:13

やっぱりガマ口バッグかわいいね~e-266
どの柄もかわいいよ~

姉妹で浴衣もカワイイe-266
うちは花火2階のベランダからちっちゃいの見てたよe-454

2009.08.03.21:40

私も3つ目の生地買ってるよ♪
子供のスカートかスカート部分あれのワンピを作りたくて買ったけど、なかなか布を切るのに勇気が。。

可愛すぎて、手が出ません。。
でも使わないとね♪
せっかくの生地だからね♪

子供会もやってたんだね!
ファミマは700円以上になってたから、諦めて行かなかったとよ(><)

みぃちゃんバトンやってた??

momozoちゃん

2009.08.03.23:35

がま口しようかなと思ったら声かけてね~
口金買いましょう

花火2階から見えるっていいなあ~v-470
理想です。

shihoちゃん

2009.08.03.23:52

やっぱ布の好みも一緒だね~v-238
かわいいよね、この生地。
私も目的なく買ってたら大事にとっておくやろなぁ。

ファミマそんなに買ってないけどスーパーボールすく させてくれました[絵文字:v-266>
バトンは2つともたのまれもので、
みぃにモデルをお願いしたんよv-22

がま口いいね~

2009.08.04.08:47

日曜はありがとね~~
助かりました~~

がま口ビッグサイズにチャレンジするよv-218
型紙、使わさせてもらいますv-360
二人のダブルピース、かわいいv-344

minaminちゃん

2009.08.08.00:15

いえいえ。
くじはうちの子自分たちの分ので
運を使ってしまったみたいで、
全くイイものを当てられずにごめんちゃいv-406

がま口楽しみにしてます。
ご活用くださいませー。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
