
--.--.--.--:--


腐臭のするプール??

2009.08.24.22:28

ここんとこムスメたちはプールざんまい。

みぃはお盆明けてから出来るだけ毎日学校のプールへ。
挙句の果て弁当持って午前の部、午後の部、と行く始末。

行ってしまってからプールカードをよく見れば
「午前か午後の1回利用でき、・・・」
と書いてある。アップロードファイル

当番の保護者の方、バカ親ですいません土下座

日焼けもとどまることを知らず・・・
日に日に焦げていくみぃ。

お友達が遊びに来る日は庭でビニールプール。

「なんか水減ってるよー」

との言葉に

「アンタたちがバッシャンバッシャンやって
こぼれまくっとんやろ~」むぅ・・・

ぐらいに思ってたらホントに底が破れてました。
ついにオダブツみたいね。

私が自分の水着買ったら市民プールへ連れて行くと言い、
安くなってた売れない小さなサイズの水着を
無理して買っちゃったもんだから
みぃの「プール連れてって」が始まり・・・

先日市民プールにも行ってきました。
ちびっ子プールと25メートルに加え
50メートルプールもあって
50メートルプールの半分は飛びこみ用に水深3.3mなんだって~ハート
入りたいいーーー
でもはる連れてるからダメなんだよね~
とりあえず、いつか入れることを夢みて
承認カードだけ作ってもらいました。いつかいつかさとと-キラキラピンク

ちゃんと水泳を習ったことがないみぃは
夏休みの学校のプールで泳げるようになったとのたまう。

どれどれ、と見てみたら
溺れてる人がもがいてる状態でございました。jumee☆uuummm1b

はるはアームヘルパーをしてビート板で
コワイといいつつ楽しんでおりました。

今日も夜お風呂で

「また行きたいなぁ しにんぷーる」

「えっ!?

「またいきたいなぁ しにんぷーーるパンダ

comment

Secret

ふきだしちゃった~♪

2009.08.25.15:42

しにんプールe-455分かる~(笑)
子供の聞き間違いってなんでこんなにおもしろいんやろ~e-278

私の想像でははるちゃん中心にゾンピがわんさか♪♪

momozoちゃん

2009.08.27.22:57

楽しいよね~♪
あえて間違いを正すことはしません。
「バムとケロ」の絵本。
いっつも「ガム」って言ってて
みぃが「バムだよ」って教えてたんだけど
やっぱり「ガム」のまま・・・。
これはホントに言えないだけらしい。

ゾンビと言えば、
先日行ったキャンプ場の海で
トンビがたくさん飛んでたんだけど

はるが指さして
「ゾンビ!!」

って。
じいちゃん、ばあちゃん大喜びでした~v-238

2009.08.28.09:20

v-14しにんプールv-12v-10
うけるね~こどもはv-20

うちもあるよv-10
うちはね、福岡タワーを、ふこうたわーといいますv-12

ま、子供だからこれもかわいくっていいんだよねv-22

shihoちゃん

2009.08.28.21:53

楽しいよね~

今日みぃもヘンなこと言ってた。
算数の授業で手を挙げて答えが間違っていたら何ていうの?
ってきいたら

「ほしいでーす」

「?ほんとに?」

「先生が言ってたもん」

ってどうやら本気で思い込んでるみたい・・・
ヤバイよね。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
