
--.--.--.--:--


困った客

2009.09.03.18:19

新学期始まりましたね。

家で待つはるはヌケガラです・・・。

みぃが5時近くなってようやく帰ってきたら

「ふえーーえーんまってたよーーうわぁ・・・!!」

と飛びついたかと思ったら
みぃはまたすぐ友達宅へ行ってしまってまたヒマなはる。


私も夏休み中は多少ヌケガラだったのか
制作も進まず・・・。
このままやる気出なかったらどうしようかと思いましたが、
ちょっとずつまたするようになりました。

昨日はご近所さんとがま口制作。

頼まれてた分と
頼まれてた分。

おひとかたはとっても注文の多いお客様で
大変タチが悪い怒

「えっと~、これとこれをつないでぇ
ここにはクローバーのはんこ。みどりでね。
で、反対側はこれとこれをつないで。
中はこの生地。これでポケットを付けてね。
飾りでもいいから手書き風シリーズ26ピース

そして5分おきにやってきて
「ねぇーできた?」

「やってんの?進んでないみたいだけど怒り見せて!」


やりますとも怒りやりましたとも!!

手のひらサイズのがま口ポシェットができやした。

s-0909030127.jpg

s-0909030125.jpg

s-0909030118.jpg

でも出来上がったらそれで満足なんよね。
うちのおじょうちゃん。

そんなみぃの被害者

ペンケース

s-0909030119.jpg

これも出来上がってしまえばポイですわ。。。

毎日毎日アクセサリーやらせろと騒いで作ったレジンたち

s-0909030079.jpg

子どもは怖いもの知らずなので
私がよそ見してる間に土台にこんもり樹脂を盛ってましたじー

s-0909030080.jpg

こぼれなくて良かった!!

これははるの分です。

緑の土台にうさちゃんはみぃの分。

ご近所ライブラリーで本を借りて作った服

s-0909010059.jpg

s-0909030123.jpg



先日手に入れたそーめん太郎
楽しいです

s-0908270015そうめん

でも毎日は飽きるよ。おみぃさん。

まだまだ暑い日が続くので皆さん
体調管理気をつけましょうね~





comment

Secret

今日も楽しかった♪

2009.09.03.23:32

またイロイロ計画練りましょうi-237
さすがみぃちゃん!!カワイイがま口~i-178
ママと一緒で布合わせのセンスがいいのね~、うらやましい・・・

momozoちゃん

2009.09.04.21:28

あっという間に時間が経ってしまったね。
また集まろうね~

みぃはよく「げっv-12
っていう生地出してきたりもするので
お互い譲歩した生地に決まるんだよね~

かわいい

2009.09.04.22:27

実はペンケース、置いてあるのをチラッとみててかわいいなぁ~と思ってたよv-10
ポシェットや服、いろいろ作ってるねv-22
昨日はしゃべってばかりだったから、こんど見せてねv-353

minaminちゃん

2009.09.07.07:53

ありがとうぅ~v-238
芯入れなかったからちょっとへなちょこちゃんだけど・・・
この間はすること多くて作品話など
ゆっくり出来なかったもんね・・・。
また話そうね~v-266
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
