
--.--.--.--:--


祝1歳♪

2009.09.10.23:01

うちの夜更かし三女も無事1歳になりました。

とりあえずみぃ、はるとハッピバースデー♪を歌い
プレゼントもど~ぞくり抜きハート1

お願いだから長生きしてね汗

前の子は腫瘍が出来て2歳でサヨナラだったので・・・。

s-0909100154.jpg

このハムスターのおやつを旦那に見せて
「おとうさんアリスちゃんのやけん食べたらいかんよ」
というはる。

旦那もハムスターのおやつにまで手を出すようになったら
オシマイです。

それとハム型のトイレ砂容器をプレゼント


今日は前から行きたかった 手と布 に
minaminちゃんと行ってきました。

マンションの一室は夢の空間でした。

こんなかわいいものに囲まれて好きなチクチクを
出来るステキな店主さんがとってもうらやましいわぁ

s-0909100137.jpg

s-0909100127.jpg

s-0909100132.jpg

s-0909100125.jpg

糸立てに高さ2センチほどのかわゆい糸が加わりましたニヤニヤ
s-0909100143.jpg

他、かわゆい生地はみんなで分けよう♪


最近作ったもの。
私の中では頑張った品

s-0909090011.jpg

大きいナフキンはみぃのを作って以来

s-0909090017.jpg

巾着

s-0909090019.jpg

がま軍団到来

s-0909100146.jpg

焦って消費した前回購入のがま

s-0909100148.jpg

マスク工場も稼動開始頑張るぞ。おーっ。

大阪工場で母が縫製

福岡工場にて次女 ため息まじりに時々ゴム通し

s-0909100140.jpg

私、寝ながらゴム結ぶ

はるに
「眠いなら扇風機かけたら目が覚めるよ」
と風を当てられ労働しとりました。

ぼちぼち頑張りまするアップロードファイル

comment

Secret

大量マスク!!

2009.09.11.12:14

はるちゃんかなりな戦力やね~e-454
りょーちんにもやらせよっかな・・・

tetofuいいね~布めっちゃかわいかったe-266

作品楽しみ~e-343

かわいいね

2009.09.11.12:40

三女さん、誕生日オメデトv-25
めちゃうまコーン、確かにおいしそうなお名前ね・・・

ちび糸が並んでるのかわいいねv-238
服もよくガンバリましたe-287
上手だね~~
工場員のはるちゃんの後ろ姿イイねe-266

momozoちゃん

2009.09.11.22:11

りょーちんもゴム通しとか好きなんじゃない?
はるが
「はんことか押さないとかわいくないよー
はるが押してあげる」
というので拒否すると
「じゃあゴム通しやめる」
「いいよーお姉ちゃんにやってもらうから」と言ったら
「ヤ、ヤ、!ヤダー!!v-359

作業はスローペースで進んでおります

てとふ作品頑張りまする~

minaminちゃん

2009.09.11.22:13

ありがとー。
でも、おやつ美味しくないのか手付かずです・・・。あらら~

服もたくさん作りたいけどナカナカだね。。。
時間かかってしまう・・・。
腕を磨きたいものです。

おめでとう!!

2009.09.11.22:23

アリスちゃんお誕生日だったんだね!!
おめでとう!!うちのはるがなにかしないかと、いつも不安(><)

手と布、行ってみたかったんだ~♪
かわいいね♪

服や、がま口もかわいい♪
私も口金かったからがんばってみるね♪

shihoちゃん

2009.09.12.14:34

ありがとう!!
これからもアリスもよろしくv-238

がま口ちっさいのもめちゃ可愛かったね!
楽しみ~。がんばろうね
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
