
--.--.--.--:--


お菓子と雑貨のお店

2009.09.16.22:13

前に友達宅で2回あったお菓子の1dayshopが
毎週木金(都合により木曜だけになるかもなのですが)
オープンすることになりました。

ホントは先週オープンだったんだけど、
はるが水筒のふたをちゃんとしてなかったため
カバンごとグショ~手書き風シリーズ矢印下デジカメまで濡れ

おぉ~いい感じにボカシ入ってんじゃーんにこ

s-0909110004.jpg

いや、これはマシに見えるけどね。
ホント支障あるぐらいぼやけてました。
でも無事乾いたらしく、今はちゃんとお伝え出来る状態になりやした。

お店の場所はですね、

前の分のビラの地図

s-0905270057地図

詳しくはお問い合わせくださいませおんぷ

s-0909160036.jpg

11時~16時までです。

マフィン、ロールケーキ、スコーン、クッキーなどの
焼き菓子が並びますショートケーキ

アレもコレも、と欲しくなりヤバイです~
美味しいですよーくり抜きハート1

この景色を眺めながらお茶したら
ゆったりほっこりな気持ちになれますコーヒー&ハート

s-0909160034.jpg

そして私は図々しくハンドメイド品を置かせてもらっています。

s-0909160029.jpg

s-0909160030.jpg

s-0909160031.jpg

今日はハンコやがま子
この服↓などを託してきました。

s-0909160027.jpg

皆様のお越しをお待ちしておりますハート





comment

Secret

スゴイ!!

2009.09.18.00:20

openおめでとうe-405
委託もスゴイね~
ぜひお店に行かせていただきま~すe-454

momozoちゃん

2009.09.19.13:34

ありがとう!!
がんばるよー
お店ぜひぜひ。
お茶して行ってねv-273v-274
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
