
--.--.--.--:--


日光の下で

2009.09.27.23:10

土曜は小学校の体育館で
キンボールというスポーツの催しがあったので
行ってきました。

直径1.2メートルの巨大ボールを使ったスポーツです。
大学生のお兄ちゃんやボランティアの人たちが指導してくれます。

みんなで輪になって手を繋いで
ヘディングやキックだけで何回落とさずに
続けられるか とか
グループに分かれて
「水色」って言われたら
水色グループみんなで落とさずキャッチ。
とかやってました。↓

s-0909260006キンボール


なんだかけったいなスポーツでしたが、
楽しんでましたよ~みぃさん。

はるさんはお姉さんが何度も誘いに来てくれたのに
「やらないむぅ・・・」の一点張りで
塗り絵をしたり脱走して飼育小屋観察したり学童の邪魔したりでした。


日曜は久々に外に出かけました。

みぃはお気に入りの嬉野メルヘン村。

手作り感あふれるレジャー施設です。

ボールプールあり

s-0909270064.jpg

不思議自転車が大量にあり

s-0909270081わんわん

ちょこっと動物コーナーがあり

ちびっ子向けちいちゃな遊園地あり

s-0909270147.jpg

子供用のバイキング↑も付き合いたくない
遊具がダメダメの私たち夫婦をよそに楽しそうなみぃ。

誰に似たの?
これ以上付き合えません。

メルヘン村もみぃはもう卒業かな~と感じたものの、
グリーンランドやスペースワールドなんか
付き合えそうにない私たち。

そうなったらみぃの叔母(私の妹)を呼ぶしかないね。
絶叫好きなもん同士楽しんできてアップロードファイル



comment

Secret

2009.10.09.07:39

昨日は久々話せて楽しかったよ♪

ありがとう!!メルヘン村、行きたい!!
だいぶ前だけど、息子は覚えているみたい!!
”あの自転車がいっぱいあるところ!!って♪
いまいったらまた楽しいだろうね♪

shihoちゃん

2009.10.11.22:12

ホントまたゆっくり話したいねv-238

メルヘン村 shihoちゃんにダメ出しされて
どうなんだろうって考え直したりしてました・・・。
子供は好きなのかな~
気が向いたら行ってみてね♪
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
