
--.--.--.--:--


Trick or Treat

2009.10.17.16:10

おなじみ公民館での催し。
今月はハロウィンパーティ
みぃの行ってた幼稚園のママさんで
台湾の人が居て、英語も喋れるので
英会話教室のように英語で講師をしてくれました手書き風シリーズ26ピース

ゴミ袋に画用紙を貼ってマント

s-0910160048.jpg

お面も同じ顔で作る はる

どや!ファイト

s-0910160049.jpg


そして今日は近くの農場公園予定地で
テレビ撮影があるということで子供たちが集められ、
チューリップの球根を植え、
れんげの種を蒔き、
菜の花の種を蒔いてるところに超大粒の雨傘
すぐ止んだけど軽くビショになりました・・・。
菜の花の種、残りそのまま持って帰ってきちゃった。
庭にまいてみるか。

子供たちはくっつき虫で遊んだり、
数珠球を取ったり、
虫をつかまえたりで楽しそうでした。
近くにこんな気持ち良い場所があるっていいな~としみじみにこ

ハンドメイドもそれなりに・・・

とってもお待たせしてしまったオーダーもの。

いつもお任せしてくれて
どんなのが好きかな~、着やすいかな~と
考えてる内に遅くなってしまいました。
ごめんね、Iちゃんすなうさ><;

いつもありがとうheart

ママの分

s-0910150023.jpg

娘ちゃんの分
ちょっと大きく作ってしまってごめんなさい。

s-0910150028.jpg


こちらははるのお友達の分の三角巾
これも後ろにどうやってゴム入れようって悩んでたら
遅くなってしまい、すみませんです

s-0910140011.jpg


いつも色々アイデアをくれる友達のオーダー
スープマット
冬特に活躍してくれそうハート

s-0910150015.jpg

がま口ちっちゃいポーチ

s-0910150017.jpg

イベント用に大人服

s-0910170063.jpg

s-0910170070.jpg

あと数日だわ~ガンバロ
イベントブログもよろしくです♪ → 

comment

Secret

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
