
--.--.--.--:--


10/21 伊都イベント無事終了です

2009.10.22.23:40

「Handmade makes everyone happy!3rd」

無事終了いたしました。

びっくりするぐらい沢山のお客様に来て頂き、
オープンしてすぐに会場は熱気に包まれました手書き風シリーズ矢印上

来てくださったお客様、ありがとうございましたきゃー
出店者のみなさま、
本当にお疲れ様でした!

とっても楽しく充実した一日でした。

*aura*のブースです

s-0910210009.jpg

直前に仕上げたアクセサリー

s-0910210010.jpg

事情により連れてきてしまったお荷物たち。

「おみせ楽しかった~ハート
袋渡すのとー、お金がたまっていくのがおもしろかった」そうな。

s-0910210015イト

着いていきなりお腹減ったとさわいで
昼用のパンとおにぎりを食べつくすコヤツ・・・

s-0910210013.jpg

momoちゃん、 minaminちゃん
快くOKしてくれて相手してくれてありがとうくり抜きハート1
お邪魔になってごめんね。

これも直前に仕上げたもの

またがまバッグ

s-0910200002.jpg
s-0910200003.jpg
s-0910200006.jpg


今日は今日で
小学校の5,6年生の稲刈り手伝い。

女の子たちは虫にキャーキャー騒いで
作業が進まず・・・

私もはるを連れていたので
かえって邪魔になるかと思いましたが
多少は手伝えたかな。

s-0910220017.jpg

昔ながらのやりかたで干します。

s-0910220018.jpg

おばちゃんもええ体験させてもらいましたわ。

疲れた体にムチ打って、
前を走っていた高校男子と張り合うように
自転車で家路に着きました。


comment

Secret

お疲れ様でした

2009.10.23.04:54

イベント楽しかったね~

二人ともおりこうさんだったよe-266ブースにずっといなきゃいけなかったのに・・・
手伝ってもくれたしネ!!

それにしても、イベントの後も今日もまだ働いてスゴイよ・・・
こどもたちの体力もだけど、ママもエライ!!

また次がんばろうね~

2009.10.23.17:23

お疲れ様~!!
せっかくの午後保育だったのに
 また、いけなんだ・・・v-27

たくさんお客さん来てくれて
 よかったね~!!

しばらくは、ゆっくり
 睡眠をおとりあそばせ~v-14

おつかれさん

2009.10.23.20:52

みぃちゃんもはるちゃんも、おつかれさんでしたv-22
ふたりとも、おりこうさんでしたv-357
稲刈りも、ゴクロウサンでしたe-244

おつかれさまでした~~

2009.10.24.09:29

イベントお疲れ様でした。

かわいい娘っ子ちゃん達も
お手伝い御苦労さまでしたv-10
お客さんが、回を増すごとに増えていくね~~~

すごいね~~。

先日、休業届を出し、マイクをおいて
普通の女の子に戻ります。。。宣言を
しておいて、何もなかったかのように
イベントに参加していた私ですがv-8
やっぱり、イベントは、楽しいねv-411
しかし、イベントを終えた今、パッチの宿題がどっさり残って・・・・
v-406v-406v-406
泣いております。
頑張って、宿題します。

パッチの教室が無事終了したときには(4月)
ぜひ、一緒に遊びましょうね~~~~


momozoちゃん

2009.10.24.18:57

ありがとうv-10
そう言ってもらえると嬉しいよ~。
実際、みぃはイス占領してるし、
はるは足元に転がってるしで
かなり場所取ってお邪魔だったけど・・・。
4月までコブ付きで
お付き合いお願いしますv-421

fuuさん

2009.10.24.21:49

気にしないで~
今度はクリップで共に頑張りましょうv-238
楽しみやーv-266

のんびりしてるヒマはないのだけど、
今は久々によく寝てますv-395

minaminちゃん

2009.10.24.21:52

今回はお荷物増えて
ご厄介かけました~
愛車にも無理させちゃったね~。
いつもありがとう!!

稲刈りも楽しかったけど、
はるが自転車で行きたいと騒ぎ、
途中で帽子を吹っ飛ばしておいて何も言わず、
戻って探したりでヒィヒィでした・・・。v-12

hinataさん

2009.10.24.21:58

ホントどんどんお客さん増えてきてありがたい限りですね♪

パッチの合間をぬっての参加、
大変だったでしょうけど、お会い出来て良かったですv-238

またかわゆいパッチ作品見せてくださいね~
無理せず頑張ってくださいv-220
終わったら遊んでくださぁいv-10
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
