
--.--.--.--:--


11/2(月) CLIP 美容院ワンデイ です♪

2009.10.28.14:18

前回7月の開催に続き、2回目の美容院ワンデイです。

s-0910280101.jpg

s-0910280098.jpg

11/2(月)10:30~15:30 です

*aura*は3時過ぎぐらいに片付けに入るかもです。
ゴメンナサイ

お近くの方、お時間ある方
ぜひお越しください♪

地図が分かりにくかったらコメントくださいねくり抜きハート1


そんなこんなでがんばらなきゃですが、
先日どんぐり村に久々行ってきました。

乗馬したり、ヤギのお散歩したり、
隣の牛が排便直後でも頑張って乳搾りしてるみぃをよそに
自由人なはる。

芝生の斜面、転がり落ちるげーむ・・・

s-0910250044.jpg

お隣で正座しているオジサマはコーデュロイのズボンで
スーパーマンの格好で斜面を腹で滑り降りていましたので
はるの負けです。
その写真をちゃんと撮らなかった旦那は後悔してました。

帰りにでっかい焼き鳥とながーいウィンナーフランスパンを購入。
焼き立てをかぶりつきかお
うんまーーーいハート

s-0910250069パン


みぃは26日に7歳になりました。

s-0910250072ケーキ

いつまでこの適当手作りキティケーキがいいショートケーキ
って言ってくれるんでしょうか。

翌日はダブル遠足。
みぃは学校で もーもーランドへ

私とはるは保育園の芋掘り遠足に
未就園児として混ぜてもらいました。

s-0910270089芋掘り

はるも満喫出来てよかったよかった。
去年は庭に芋植えたのに
今年しなかったことが悔やまれます。
また来年ねねこ

comment

Secret

おめでとう

2009.10.28.15:34

久々ブログをゆっくり・・・。
みぃちゃん、お誕生日おめでとう!!

手作りケーキはいつまでも嬉しいと思うよ。v-238

みーちゃんおめでとう!!

2009.10.29.15:34

7歳おめでとう!!

キティちゃんけーきもかわいいね♪
cocueちゃん、体調大丈夫??ケーキ頑張って作ってえらい!!
おいしそうです(*^^*)
私も27日、結婚記念日だったから、ケーキ食べました(^^)買ったけど。。(><)
来年からは??cocueちゃん見習い、手作りおやつに励みます(^^)
(来年からとか言う人は絶対しないよね。。)
はるちゃん、また、さくらんぼとうちのはると遊んでね♪
CLIP1day頑張って♪

楽しそう♪♪

2009.10.29.16:37

ウィンナーフランスパン長っe-451
転がっていくのもすっごい楽しそ~うe-454
なんか楽しい雰囲気が伝わってきてイイっe-287

みぃちゃんお誕生日おめでと~
ママはお菓子作り上手やけんいいねe-266キティかわいいよ♪♪

cocue*ちゃんお熱だったりしたのに遠足も行っちゃうし、公園でもちゃんと遊んであげてるし、エライな~っていつも思ってますe-454

みさまさママちゃん

2009.10.29.23:05

ありがとぉ~v-10

市販のおいし~のをあまり知らないからね。
安上がりでいいわぁ。

shihoちゃん

2009.10.29.23:09

ありがとう!
shihoちゃんも結婚記念日おめでとーー!!
shihoちゃんだってお菓子作ったりしてるやん。
私、そんなにしてないよー。
楽しいんだけどね。なかなか・・・v-274
shihoちゃんもワンデイがんばってね!

momozoちゃん

2009.10.29.23:15

ありがとね~
momoちゃんも
米粉ロール上手に出来てたねv-238
教えてもらったのにまだ出来てない~

ウィンナーはかなり食べ応えあったよ。
パンに岩塩振ってあっておいしーのv-10

あそこのアスレチック張り切りすぎて熱出たのかも・・・
病み上がりで遠足もどうなんだか。
歳を考えねばね。


wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
