
--.--.--.--:--


お~ば~け~

2009.10.31.18:21

s-0910310047.jpg

はるに突き出したら
マジびびりでした

毎年かぼちゃスープした余りでこれを作ります。

今日はかわいいお客さまも。

近所の女の子6,7人がドレスやマントを身に付けて
「ここ日本だよね?」
って一瞬考えちゃう感じで
お菓子を配りに来てくれましたハート

うちも今年は100均でかわいいのを見つけて
ついつい買ってしまったので
混ぜてもらっても良かったなぁ~

s-0910110274ハロウィン


今日の工作

ハムスターのアリスちゃんに。

みぃ作

s-0910310044.jpg

かしこく というのは人間の言葉が分かるように 
ってことらしいです。

他ベッド お風呂

かしこく って言うけどみぃの方がヤバイよ。

先日宿題で
「ハム〇〇ー」
のところに
「ハムタロー」
って入れて
クロスワードみたいに横につなげると
「ヒヤシンス」
が出来上がるはずのところ
「ヒヤシンタ」手書き風シリーズ33顔8
になってた・・・。

しっかりしておくれ。

はる作

s-0910310045.jpg

パソコンらしい。

たためるらしい。

こんなアンパンマンいっぱいだと
シャットダウンしたくなりそうです。


美容院ワンデイに向けて

マスク
サイズ等5種類あります。
プリーツマスク
大人用大きめ
小学生・女性サイズ
幼稚園サイズ
2歳児のミニサイズ

s-0910310042.jpg


momozoちゃんは
子供と大人の立体マスクも作ってくれていますので
サイズ・種類共に豊富ですよ~GOOD

それと未熟ながらアクセをせっせと作っていたら
まぁまぁな数になったかもです。
まだもう少しあります。
楽しいです。
でもちょっと上手く出来てないのもあるので
お買い得価格で☆
力入れすぎてパーツがポキ手書き風シリーズ33顔8
とかもありました。ばかーー

s-0910310037.jpg

s-0910310039.jpg



11/2(月)
10:30~
美容院クリップでお待ちしておりますにこ




comment

Secret

さすが~~

2009.10.31.20:55

アンパンマン大行列のパソコン、ほしいv-10さすがはるちゃんv-237

ネックレス、たくさんだね~~
早くみてみたいですなe-420

minaminちゃん

2009.11.01.17:16

ネックレス以外があまり足せなかったよ~とほほ。
しかも明日旗当番やった・・・v-12
朝、目ぇ回してるかも。
しかもどんだけ冷え込むか想像つかん。
ともかく頑張りましょうv-220

ネックレス頑張ったね~

2009.11.01.22:43

すごいカワイイのいっぱいe-266
私久しぶりに栄養ドリンクのお世話になりました・・・

かぼちゃイイね~、家の前をマント着た女の子が走っていってたから「あぁハロウィンか」って思った(笑)

最近はしゃれたことをするもんですね~

明日寒いらしいけど、お客さん来てくれるといいねっe-454

momozoちゃん

2009.11.03.00:33

クリップお疲れさま~。
戻ってからもありがとうね!

しばらく休養とろうね☆
私も一息つこうかな~v-273
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
