
--.--.--.--:--


七五四  

2009.11.27.09:16

先日ようやく七五三を済ませました。
はるはもうすぐ4歳で、去年やってるくせに
着物を着たいと騒ぎ、2年連続でございます・(汗)×2
着物や小物類をお貸しくださった方々、
ありがとうございましたjumee☆wing2p

s-0911230020七五三

お払いを終えたあと、簡単なお祝い膳が出たのですが、
旦那も何か食べたくなったようで、屋台で買ってきたものが
長さ30cmぐらいのケチャップべったり付いたフランクフルト。

「ばかぢゃないの!!!怒り

まぁ何とか借り物を汚すことなく帰還できたのであります。


先日は雑貨なのさんへオーダーはんこをお届けに。

新幹線と飛行機で。

新幹線は最新型で。

うちにはボーイズがおりませんのでさっぱり分かりません。

どうやらN700系か700系が最新のようです。

気に入っていただけたら嬉しいな新幹線
とりあえず何種類かほりほり。

s-0911260068.jpg

お届けに行ったら、
ちょうど1ヶ月に1度のパン販売日でした。
うあーハート選べない。。。

ずっしりと重いレーズン食パンはトーストしたらぱりっと美味しく
チーズパンはチーンしたらとろけて最高でした♪

そしてセールもやっていて
偶然の出会いが待っていました。

今はるがFUUさんにしばし借りているかわいいぽんちょ
外国のおみやげだったらしいのですが

s-0911260062.jpg

道行くおばちゃんも声をかけるかわゆいぽんちょ。
MADE IN PERU
となってます。

なのさんのセールコーナーに居るこの子は
兄弟ではないのかい?

s-0911260064.jpg

遠い外国の地で出会うと思わなかっただろうねぇ。
思わず連れて帰りましたハート

他にも写真入れ、はんこ、
はるが気に入ったネコのタイルアップロードファイル

s-0911260066.jpg

なのさん、ありがとうございましたハート
また寄らせてくださいね♪

comment

Secret

上手やね~~

2009.11.28.11:55

はんこ、上手だね。いろんな新幹線と飛行機が並んでてかっこいい~~v-218
なのさんでお買い上げのは、完璧に兄弟やねv-290
びっくり!!だったでしょ?

minaminちゃん

2009.11.30.00:27

ありがとうv-238
飛行機は前に描いてみたけどうまく描けず、
断念したので今回作れて良かったv-14
自分の分も欲しくなったよー。
はるの上着は
こりゃー連れて帰るしかないっしょv-42でした。
白も捨てがたかったな~。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
