
--.--.--.--:--


脱幼稚園浪人

2009.12.03.15:34

はるが幼稚園の3年保育クラスの抽選に落ちてから
1年が経ちました。

2年保育クラスはここ何年か定員割れで
抽選なしで入ることが出来たのに、
今回は3人オーバー手書き風シリーズ33顔8

女の子は1人落ちるだけ。
でもたった一人でも落ちる時は落ちる!

クジ運なしな私は自信なし・・・

色んな人の応援、パワーをもらって
なんとか当たりクジ引いたどーーがーん
気にかけてくださっていたみなさま
本当にありがとうございました手書き風シリーズ二個ハート

しっかし、クジは心臓が縮まりました。

後ろに居た出産間近な友達は陣痛きそうでしたはいてんしょんなかお★

去年悔しい思いをした仲間たちは
みんな当たりを引けて感無量でございました涙

みぃが2年通ってたので
はるも私もたくさんの友達が居る愛着ある幼稚園に
また行けるんだーって思ったら今から楽しみです♪ピンク
みなさん、よろしくお願いします!


ご注文いただいていた子供サイズのがま口。

s-0912030102.jpg

こっちは違うけど
もう少し小さいサイズも作りました。

s-0912030106.jpg

はるお試し

s-0912030113.jpg

前に作った大人用。

s-0911160034.jpg

ありがとうございますぺこり

comment

Secret

おめでとう

2009.12.03.17:17

クジってドキドキよね~
去年の涙組がみんな当たりでウレシイねe-420

がま口もいっぱいお疲れ様~
こどもサイズめちゃくちゃかわいいe-266

momozoちゃん

2009.12.04.08:53

ありがとうぅ~v-353
年に一度のドキドキの日。

2年でもれたらさすがにどこか探さなきゃだから
去年より追い詰められた感が・・・。
ともかく安心しました。

がま口、手が痛くなるから
ちょっとずつしか出来ないのが難点・・・。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
