
--.--.--.--:--


今日はトクベツな夜☆

2009.12.15.23:41

はるも昨日ようやく4歳になりました。

結局どこも行かず家でまったり。

買ったばかりのくまちゃんフライパンで
お昼はホットケーキしようね。

と言うと

「ケーキ(バースデイの)はキティちゃんにする!」

「そのケーキはキティちゃんにするけど
ホットケーキはこれで作るからくまちゃんにしかならんねん」

「じゃ、ケーキはくまちゃんにする」

「ホットケーキとケーキは違うんやで。
ホットケーキはバムとケロで出てきたやつやん。」

4歳なりたてのノータリンには理解不能か考える
作らにゃ分からんようだ・・・

s-0912150024.jpg

くまらしい黒いクマちゃんが出来ましたjumee☆chef1

ケーキは直前で変更されてアンパンマン。
はるもお手伝いしてくれました。
クリームなめなめの音符

s-0912150083アンパン

「今日はとくべつな夜よ流れ星

をしつこくリピートしてました。


おばあちゃんからはこんなメールが

「もうすぐはるちゃんの誕生日だね
何かリクエストある?」

「誕生日は今日ですが」

「26日だと思ってた。
先日行った台湾旅行の時差ボケです」

母と私の妹とみぃは月が違うけど誕生日が26。
はるの予定日も26だったから?医者
でも26には産まれてナイ


宇宙旅行にでも行ってから言って欲しいわぶるぶる

まだボケるには早くてよ、おばあちゃんjumee☆faceA188R




comment

Secret

はるちゃん、おめでとう

2009.12.16.14:30

はるちゃん4歳おめでとう!!
あいかわらず手作りケーキおみごとe-405
くまちゃんホットケーキとかカワイイ~e-266こんなフライパンあるんやね~

はるちゃんおめでとう!!

2009.12.16.20:17

4歳おめでとうv-10

おばあちゃまおもしろいねv-238

アンパンマンケーキもおいしそう!!
素敵な誕生日になってよかったねv-10

momozoちゃん

2009.12.16.22:06

ありがとうv-238
ロールケーキの型も買ったのよ~
クリスマスは米粉ロールに挑戦してみたいv-220
今までアンパンマンのフライパンとかにも心惹かれつつ
余分なものよね、と我慢していたけど・・・
喜んでるし良かったよ♪

shihoちゃん

2009.12.16.22:09

ありがとう!!
気にかけてくれて嬉しいよ~v-238

どこも行かなかったけど はるはそれなりに
わくわくしてたみたいで良かったです。
誕生日ってこんなもんよーってことに
しておこうv-14
安上がりだわv-238

2009.12.17.05:56

はる姫、4歳おめでとう!
あんぱんまんケーキ、ぱくらせてもらうね^^かわいいー^^
...ほっぺ、みかんだよね?さすが、関西!

いいね、トクベツ☆

2009.12.17.09:22

はるちゃん、おめでとう~~v-25
手作りケーキでお祝いステキv-254
トクベツな夜になってよかった、よかった

&.ちゃん

2009.12.17.13:54

ありがとう!!
ぜったいかずくん喜ぶよv-238
やってみて。
鼻のりんごは最初コアラの鼻のようで
丸くするのに少々時間が要ったよ。
ほっぺ黄桃でもいいよ。
今回shihoちゃんにもらったみかんを
使わせてもらいましたv-238

minaminちゃん

2009.12.17.13:56

ありがとーv-111
作ったもので済んでるから
助かってます♪
いつまでいけるかな・・・。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
