
--.--.--.--:--


あけましておめでとうございます!!

2010.01.06.15:46

みなさま、お正月いかがお過ごしでしたか?

今年もどうぞよろしくお願い致しますトラ

今年の年賀状です。
見てくださっているみなさまに
新年のご挨拶に代えさせていただきますかがみもち

s-1001060128年賀状


私の父は毎年図案を自分で考えて
今となっては時代遅れなプリントごっこで
ぺったんぺったんしておりますので
娘の私も受け継いで古風にやっておるのであります。

インクなどの消耗品がなくなるまで・・・

宿題をしながら居眠りするみぃ
4月から年中さんで入園予定のはる
ガラにもなくジグソーパズルにハマる夫
4月からはちょっとゆっくり出来るかな??な私

年末年始は私の実家に帰省してゆっくりしてました。

父母が知り合いとやってる畑で
収穫したり、焼き芋したり

s-0912290085.jpg

おせちを母と作ったり

s-1001010113.jpg

ビックリ!!
私と妹のローラースケートが出てきましたびっくり

s-1001030123.jpg


妹とどれだけ年齢差があるかお分かりでしょう。

4輪で車状態だからはるは転ばなくていいね。

そんなこんななお正月でした。

さぁぼちぼち元の生活に戻らなきゃ。

がんばりますジョギング






comment

Secret

あけましておめでとう

2010.01.06.17:39

お帰り~i-178

さすが消しゴムはんこ職人!!
年賀状のイラストもカワイイi-237

今年もよろしくi-178

momozoちゃん

2010.01.06.22:58

ただいま~v-238

毎年図案には悩まされるよ・・・。
マニアックな干支とかホント困る。

今年も楽しもうねv-218
よろしく!

よろしくね~~

2010.01.07.08:59

昨年はイベントなど初体験がたくさんだったね~~

今年もいろいろ楽しみながらがんばろうねv-354

年賀状、cocue*ファミリーがかわいく書かれてる。さすが!!

うちも、パパの妹の「光GENJI」のローラースケートがでてきたよ(笑)

年賀状♪

2010.01.07.22:16

cocue*ちゃんの図案なんだ~!!文章の流れからして、最初お父様が書いてくれたんかと思ったらv-10
すごいおもしろいねv-10
アイデアが素敵☆楽しい年賀状にうっとりでしたv-4
今年もよろしくね~v-238
今年もいっぱい遊ぼうねv-22

minaminちゃん

2010.01.09.23:01

だよねー
GENJIだよねv-264
みんな大事にとってるんや~

もって帰りたいとはるが言ってたけど
サビサビすぎて恥ずかしいよ・・・。

今年もイベントなどいっぱい楽しもうねv-238
よろしくね!

shihoちゃん

2010.01.09.23:04

こちらこそよろしくね!
今年もいっぱい遊ぼうねv-238

年賀状見てくれてありがとう!
私もこのやり方気に入ってるので
頑張って続けようと思ってます。
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
