
--.--.--.--:--


土日のイベント状況です

2010.02.06.10:46

今日と明日の土日で
カーメイトはしもとさんで行われるイベント内容です。

前日に準備してきました。

s-1002050049.jpg


s-1002050048.jpg


お隣には金武の恵山窯 morizoo cafe さん

・クリームチーズとくるみのベーグルサンド

・紅茶のシフォン(1ホール)

・フロランタン

・さつまいものマフィン

などを出されるそうですよ♪

(morizoo cafe さん ブログからお借りしました


カーメイトはしもとさんのイベントとしまして

・チロルチョコつかみどり

・シールをはがして景品ゲット!

・無料占い (占い師さんが姓名・運命学で占ってくれる)
  
 コレ気になりますね~

・morizoo cafeさんのお菓子でおもてなし


などなどがあります!!

お時間は 10:00~17:00

お時間ありましたらぜひぜひ寄ってみてくださいね

今日は

*aura*のkokerinaちゃんと minaminちゃんがお店に立ってくれます。

明日は

kokerinaちゃん momozoちゃんことcent fleurs*ちゃんが

私は子連れになっちゃってお邪魔なのもあって
お留守番です。

みんな本当にありがとう!

よろしくお願いします!!  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のイベントは・・・バ・・・レ・・・ン・・・

2010.02.06.12:57

お花の事ならお任せください。。

comment

Secret

2010.02.06.19:46

お店に入りずらかったけどいってみましたー。お会いできなくて残念でしたが。
インフルエンザは完治しましたか?おだいじに!

くぎさん

2010.02.06.21:59

わーおv-10
来てくれたんですねv-111
うれしぃ~v-238ありがとうございます!
ホント居なくて残念でした。ごめんなさい!
また2/9に伊都、2/25に集会所で参加しますので、
良かったらお越しくださいねv-266

インフルエンザは全員完治しました。
くぎさんのところは兄弟間でもうつらなかったんですよね。
すごいです!!
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
