
--.--.--.--:--


もう服しかない?!

2010.02.06.22:26

カーメイトはしもとさんでのイベント1日目が終了しました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

お店番してくれたkokerinaちゃんminaminちゃん
長時間どうもありがとう


カーメイトはしもとさんで作品を並べてみて思ったけど
毎度ながらぎちぎちです。

2/9のHandmade makes everyone happy.

もう直前になって何を作っていいやら分からなくなってきましたが、
これ以上小物は並べれそうにない。

のできっとまだスペースが許すであろうハンガーラックに
かける服を作るしかないような気がします。
もう時間がないけど頑張ります

今回作った服、まだこっちにアップしてなかったような。


起毛生地で。前後どちらにも着れます。

s-1002050014.jpg

s-1002050012.jpg

s-1002050008.jpg

なんかサミシかったのでバイアスにリバティ生地と
レースを挟んでみました。

s-1002050009.jpg

s-1002050005.jpg

s-1002050003.jpg

s-1002050016.jpg

幼稚園のママさんに教えてもらって始めた布ナプ

色々試行錯誤の末、今回防水布入れて作ってみました。

布ナプはとっても心地よいし、ゴミが減るのも嬉しいし、
かわいい生地だと楽しくなるので
私は気に入ってます

s-1002040045.jpg

広がるといいなぁ~
まずは無理せぬ程度でオススメします

試作気分で作ったポーチ

s-1002040047.jpg


今日ははるがマスクのゴム通しを手伝ってくれました
ありがと

明日もカーメイトはしもとさんをよろしくお願いします!
夕方は私も行きます!


comment

Secret

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
