
--.--.--.--:--


伊都イベント無事終了です。

2010.02.09.23:58

Handmade makes everyone happy.4th 

無事終了しました。

ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました!

主催のなのさん、お世話になりました
出展者のみなさま、おつかれさまでした

*aura*ブースはこんな感じ。

s-1002090045.jpg



s-1002090046.jpg


s-1002090048.jpg


お客さまとのお話も、
他のブースへお邪魔するのもとっても楽しくて
満喫な1日でした


次回は 2/25(木曜日)
福岡市西区室見が丘の集会所でワンデイを開催予定です。

入園・入学グッズを中心に作りますので、
まだご用意されてない方、
お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいね。

も少ししたらこちらのイベントブログにも
作品をアップしますのでお知らせしますね~

comment

Secret

おつかれさまでした

2010.02.15.10:32

イベント、無事終了してよかったねv-351
次の25日まで時間がないけどがんばろう~~
大分行ったあと、週末は島原に行ってきたから久しぶりのパソコンです・・・

↑のロールケーキもチーズ饅頭もおいしそうだねv-10

minaminちゃん

2010.02.16.04:51

大分ほんまに行ったんやねぇ。
そして島原ってめっちゃ元気ーーv-353

ホント時間がどんどんなくなっていくよー。
頑張らないとね。。。

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
