
--.--.--.--:--


遊んでます♪

2010.03.05.21:50

ここ1週間のお話

先週末はSちゃんにもらったチケットで
(Sちゃんどうもありがとう
ヤフードームに野球観戦。

9回表で同点になってしまい、イヤーンと思ってたら
ソフトバンク、しっかりサヨナラ勝ちしてくれました!

初めて見たドームの中での勝利の花火

s-DSCF0013.jpg


もう3月になってしまう頃、
ようやく意を決して雛を出す。

s-DSCF0040.jpg

みぃ、出しながらお内裏さまを見て
「あ~ みぃこの人と結婚したかったなぁ。でも無理だもんね」

「相手が居るからね。こっちはどう?」
と弓矢をもった家来を渡すと

「あーーこの人がいい!この人と結婚したい!
この時代に生まれたかったなぁ

当日はチラシとお稲荷さんをして、
お雛さん2階に出しちゃったので
ご飯を2階に持って上がってお雛さんの横で食べました。

s-DSCF0020.jpg


先日は&.ちゃんminaminちゃんmomozoちゃんと
糸島めぐりを

まずは ハミングジョー

s-DSCF0025.jpg

かわいいレトロな食器がたくさん

同じ敷地内に手作りハム・ウィンナー工場があったためか
その後行った
グローウェルカフェで 
全員一致!!「心はウィンナー!!分厚いベーコン!!
になってしまっていて
迷わずポトフを4つ注文

s-DSCF0029.jpg

ハム工場にてつのってしまった
食べたかった願望が叶い、満足です。

サラダバーもはるは大好きなトマトとイチゴを
たっぷり食べれてご満悦でした。

s-DSCF0031.jpg

その後は

little by little

s-DSCF0032.jpg


petite*petite

を巡り堪能して戻ってまいりました。


金曜は公民館の親子企画

とってもステキな作家さん
Merry Merry の mikiさん

が講師をしてくれる
ウォールポケット作り

前回キリンさんの身長計を作った時も
とっても楽しくお勉強になりました。

今回もミキさんの豊富なアイデアに感心するばかり

とっても楽しくあっという間に時間切れ

家でなんとか仕上げました。

s-DSCF0044.jpg

はるが幼稚園行くようになったら
このミキさんの企画に参加出来なくなっちゃうのが
とっても残念・・・。

ミキさん、お世話になりました。
またおうちカフェに寄らせてください







comment

Secret

ツアー楽しかったね

2010.03.06.06:54

また行こうねi-278

ウォールポケット公民館で見たよ~
めっちゃ参加したかったけど、ちっちゃい子がいる親子やろ?
残念やったi-241

でもcocue*ちゃんはまた参加するんやろうな~って思ってたよ、今度見せてねi-236

momozoちゃん

2010.03.06.10:11

運転どうもありがとうね!!v-231
ナビってやっぱ便利だね~

mikiさんの親子参加だから子が居ないと出来ないんよね・・・

これからはあっても出来ないと思うとサミシイです。。。v-409

遊んでるね~~

2010.03.06.13:21

楽しそうやね~~v-344
momozoちゃんとmikiさんのやつ参加したいねーって話してたよ

センスとアイデアがステキやねv-353

今度は春日方面をめぐろうねv-298

minaminちゃん

2010.03.07.00:30

みんな参加したいよねぇ。

mikiさんは100均の材料を上手に使ったりしてて
アイデア満載で勉強になるよー。

春日巡りも知ってるところ教えてね~v-10
wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
