
--.--.--.--:--


食べ盛ってます

2010.03.16.12:37

最近天気がヘンですね。

春一番が何度も吹いてません??

はるっぺはしょっちゅう飛ばされそうになってます。


先週水曜はKちゃんと猛吹雪の中、確定申告に行ってきました。

そのあとマリナ通りの住宅展示場であった
D.さん のイベントへ。

めちゃめちゃステキなモデルルームに
飾られたかわいいハンドメイド雑貨たちが
マッチしてステキ空間でした。

あぁこんなキッチンほすぃな

s-1003100099.jpg


金曜

焼肉 清香園 にて はるの育児サークルの卒業お食事会
サークルでは約2年半ほどお世話になりました

ハンバーグランチ 美味しかった~♪


土曜

前から狙ってた焼き鳥食べ放題

博多一番どり 筑紫野店

旦那無責任に多分60本近く注文。

加えてサラダ、鶏皮ポン酢(みぃはこれが一番だったみたい)
コーンバター、チャーハン、から揚げ、揚げ餃子、
山芋鉄板焼き、などなども大量に・・・

s-1003130007.jpg

デッカイんです。ここの焼き鳥。

さすがの食べ盛り育ち盛りの36歳の夫(&ちゃん風に言うと)も
途中ピタリと箸が止まり・・・

私、みぃ 必死で押し込みました。

最後アイス食べてからも残しちゃイカンと
また肉に戻り・・・

もう焼き鳥は当分いいです・・・。


月曜

&.ちゃんとフランジパニに。

初めて行ったけど、こちらもステキ空間

どれもこれも欲しくなる味のある器ばかりでした。

自宅用にはちょっと手が出ないケド。。。

キャナリーカフェでロコモコ食べてワッフルはお持ち帰り


はぁ~夫に負けじと 私も育ってるわ





comment

Secret

実は私も・・・

2010.03.16.21:38

気になってたんよね・・・フランジパニって言いたいとこだけど、筑紫野の焼き鳥食べ放題(笑)
どうだった???いろんなメニューがあるんやね~~~我が家も盛り上がりそうv-438

minaminちゃん

2010.03.17.22:35

うふふ~v-238
食べ放題仲間だもんね~(勝手に入れるなって??)

良かったよーーv-10
どれも大きくて食べ応えあって美味しかったよ!
他のメニューも食べ放題なのも良かったし。
でもホント様子見ながら注文した方がいいっすv-393
苦しい思いして食べるのはいけないね・・・。

おいしそうね~

2010.03.19.08:46

お届け物ありがとうe-266

焼き鳥60本近くはスゴイねe-451私も焼き鳥ならおなかにいっぱい入る~e-440

フランジパニも気になってたけど結局行けずじまい・・・
ボーダーやらストライプが気になる季節やんねi-237

momozoちゃん

2010.03.19.21:09

今回到着早くて良かったね!
形にするのは先になりそうだけどね~

焼き鳥、思ったよりキビシかったぁ・・・v-12
みぃを頼りに頑張りました。

フランジパニ可愛かったよ~
贈答品にいいねv-238

wreathclock
プロフィール

cocue*

Author:cocue*
みぃ(9歳)とはる(6歳)
姉妹のハハです。
ハンドメイドが好きで
服を作ったり
消しゴムはんこを彫っては
布に押して
小物を作ったりしています。
よろしくお願いします☆

イベント予定
フリマ+ハンドメイド 11/6(火)
室見が丘集会所
西区室見が丘3-9

委託先
【SpringPeach】
西区姪浜駅南3-10-11
エスポワール1F
パンセネオ美容室横
[営業] 火・水・木・金
    11:00~16:00


リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
最新記事
